水中時間、3年目。ちのログ海ログ。






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


人はいつだって色々なものに さよなら云わなければいけない  :: 2013/07/31(Wed)

http://plafre.ti-da.net/DIVING SHOP PLAFRE Osamu画 



人生中 こんなの頭の上通る人って 何%なん ?

関数で完全には計算しきれないよ     

人類頑張っても 最後は毎度お願いと協力を祈るです

連日 保証無し の 真摯な時間を持てる って 幸せナリ 

小さなエビも 束ねりゃ ¥100/kgよ いや 駄目 卸し値じゃなく

えーっと 

一期一会は 人類だけじゃ 無いのね  でろん 。

   
宜野湾女子会で 本日も苦手なワインの為に努力しました

結果 苦手です  

某南米系 人気No.1が 青汁より苦手だった

そーだよ 私 人生 常にマイノリティ

でも何故 苦手か ちょっと分かった気がしました 

なんでワイン頑張ります 

飲む度 

巨峰の皮 噛んじゃって 

悶絶したあの頃思い出す癖を     


いつか笑える日が 来るわ ~ ♪

だから 今はくよくよしないで~ 

今日の風に吹か~れましょう~  

廻る廻る~よ 時代は廻る~  

あ 

唄ってました 


それが 風 ずっと南寄り 

廻らない日々 

すんごい高気圧の天気図を 

プリントアウトして冷凍庫に入れてみた

内地 すごく大変なのに丁度良くならないのかな




あー 寺川綾さん 感動したわ

ふと 毎日感動したら 老けるかも と 思った


寝るしか無いな 寝る寝る 

さよナリ

タイトルは  ピーター・ビーグルよん
  








            





  1. 未分類
  2. | comment:2


昼も夜も水商売だよ (._・)ノ :: 2013/05/03(Fri)

Dive Houce oluolu Nagami画 http://w1.nirai.ne.jp/oluolu/
20130502m[1]

南に向いてる窓を開け~

一人で観ている 海の色~

美し過ぎると怖くなる~ 

若さに良く似た 真昼の 蜃気楼~~~~~

Wind is Blowing From The Aegean ~ 

女 は 海 ~~ 。


いや 何かほら ステージみたいだから~ 


ヤバい あと 4時間で送迎   

さよナリ (._・)ノ  

皆さま 呑みに来てね~ 


  1. 未分類
  2. | comment:0


たった今 春を想い出したわー :: 2013/04/29(Mon)

DRISTA DIVING SERVICE Yu-ki画 http://http://drista-diving.com/
04282[1]

湧いてるギン玉 GWの風物詩 

集団って何でも オーラあるな 

何かホルモン出てるんだろか .... 


そんな訳でGW 午前中海行ったりなんかして 

眼の充血が放送禁止レベル 

洗面所の鏡映る自分に 『 フルメトロン.... 』と呟く → 眼の薬 

昨日も皆さま ありがとうございました 



日々に追われバタバタして忘れてた

春濁り 続いてるみたい 

まだイカがじゃんじゃん卵産んでるし 

今年は春がゆっくりな気がする

海業界の皆さま お身体労わって... る場合じゃないけど多分

命増える季節ですね 

皆さま 長生きしてくださいませ


何か まとめ辛いなー 

寝るナリ~ 

 

 

  1. 未分類
  2. | comment:1


うねり波子な粟国 :: 2013/04/20(Sat)

Mellow Diving Service Cho-ta画 http://http://www.mellow-diving.com/
DSC_5663-thumb[1]

今年 初粟国 

雌なのに 何かでっかいナポが何匹かうろうろ 雄は?

ギン玉は皆さん 若若しくみえた

沖縄に沢山来る中学生の修学旅行 の 匂いがした

ふん あと1~2ヶ月もすれば発情するのよ 違った 繁殖期よ

色んな感じで 大人の階段昇るのよ 

とはいえ 春濁り?でヒヤッとしたけど無事発見 

我々 独占でしたので 贅沢な感じ   

ふん ガキ共め 手こずらせるんじゃないわよ

と 半泣きの自分を綺麗さっぱり忘れて 本日終了   ← そして後日 猛反省

ここのクダゴンべ MAX大きい気がする ..... 
  1. 未分類
  2. | comment:1


ふー :: 2013/04/20(Sat)


明日 粟国行ってきまーす 

ふー  ラグ大きいな やれやれ
  1. 未分類
  2. | comment:0
次のページ
